ナノハナ
弁当
幸谷駅から徒歩9分(710m)
11時からやっています。お昼頃はよく混みます。クリスマスイブに行ったら、クリスマスチキンがありました。またビビンバやひじきサラダ、ポテトサラダ、おかずセット、筑前煮、春巻き、メンチカツなどがあります。
小さなお総菜やさんです。 素材の安全性にもこだわっているわりに、価格もがんばっていると思います。 商品はどれも家庭料理をそのままお裾分けしてもらったような感じで、 素朴でおいしい味わいです。 個人宅へのデリバリーがとても便利です。 予約しておくと、数個からでもお弁当を運んでもらえます。 お弁当もとてもおいしく、ボリュームより、ヘルシーさや安全性を 重視したい方にはぴったりだと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。