餃子・ぎょうざ
伊丹駅(阪急)から徒歩3分(180m)
阪急伊丹駅の南口から東へ徒歩2分ほどの場所にある餃子専門店です。 表通りはテイクアウトのお店ですが、横道に入るとカウンターのみの飲食スペースがあり、店内でもいただけます。 料理メニューはシンプルに餃子のみ。あとはビールだけという潔さ。ちょっと立ち寄ってサクッと餃子とビールをたしなむのにぴったりです。 注意点は、一人あたり2人前から注文を受け付けるということ。二人で入ってもあくまで一人あたりで注文しましょう。
伊丹駅からスグ<当日予約OK>飲み放題付のコースが充実♪お子様連れ歓迎の地域密着型居酒屋です!
伊丹駅(阪急)から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。