かもなんばん
そば・蕎麦
うどん
五香駅から徒歩6分(440m)
店名が 鴨南ばん と言う勇気ある名前の店です。 日曜日のランチ時に行きましたが 家族客が4組居ました。 地場の固定客をつかんでいるのだと思います。 寂れた商店街の中で ほとんどシャッターが閉まっている中 日曜日にも営業している姿はとても好感が持てます。 店名が 鴨南ばん なので おそらく鴨南蛮が売りなのだと思い 注文しました。 900円で ボリュウムは普通。 そばの質は 町中の普通のそば屋さん と言った感じです。そば粉比率は決して高く有りませんが質は悪く有りません ちょっと細切りなので そこは好みが別れると思います。均一な機械きりでしたので 仕入れ麺だとは思いますが 価格帯が安いので この品質なら十分だと思います。 汁はちょい濃いめ 少しアルコールを感じた気もしますが勘違いかもしれません 隣でお酒を飲んでいる方が居たので 臭いで勘違いしても不思議ではないので・・・ 贅沢を言えば 鴨と葱は直火で焼いてほしいですが 最近はなかなかそのような店は無くなってしまいましたから 決して悪い事で無いです。
メニュー1
メニュー2
鴨南蛮 900円
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。