ガクユウドウ トキワダイラセイユウテン
書店・本屋
常盤平駅から徒歩3分(200m)
茨城県から千葉県へ来て、初めて働いたのが常盤平です。 そんな孤独な空間に、何とも親しみのある「西友」そして書物の海。 駅からすぐのところに、素晴らしい空間があることに感動すら覚えていました。 文学への扉を開いてくれた「夏目漱石氏」から、悩みに悩んだときに読んだ「トルストイ氏」 松戸の武術師範より
西友1階に入っている服屋さんが好きで、よく行きます♪ そんなに広くないけれど大きいサイズがあったり 色んなテイストがあったり充実してますよ! お値段も安くて、値下げ商品でさらに安くカワイイのが買えたりします(^^)
常盤平駅から歩いて3分のところに西友があります。 そちらの最上階にあるのが学友堂常盤平店。 随分前からありますが、いついってもコーナーの場所が変わらないので 探している本が見つけやすいです。 本の種類も幅広く置いてくれてます。
今すぐお得なクーポンをチェック
[基盤修理にも対応可能]エキテン口コミランキング1位★iPhone&Switch専門修理店
五香駅から徒歩2分(95m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。