そば・蕎麦
和食
うどん
こちらのお店でうどんをいただきました。 ここは北九州市の八幡エリアにあるお店で大通り沿いにもありますので 車での利用が便利です、駐車場も広いので止めやすいと思います。 お昼時はかなり込み合いますね 並んで食べるのがまたいいかと思います。 今回はかけうどんと天ぷらをいただきました。 うどん少し柔らかい気がしました、ちょっと時間がたったうどんかもしれません。 おだしはうま味十分でうまいと思います。 価格的にも安いので利用しやすいです、 人気店ですので昼時は混み合いますので覚悟で行ってくださいね
八幡の引野インターからすぐの立地のためか、時間帯に関係なく広い駐車場は車でいっぱいです。 期間限定で『とり天タルタルソース』のおうどんがTVのCMで流れていたので、行ってきました。 とり天はやわらかい大きめの鶏肉が5つのっていてボリューム満点でした。 一緒に食べた焼き鯖のお寿司も鯖がふっくらしていて美味しかったですよ。
CMもしている肉盛りうどんを食べてきました。 ぶっかけ・かけ・釜揚げの3種類ありましたが、かけタイプ並(590円)を食べました。 豆苗のかき揚げも一緒に注文。 肉盛りの名に恥じないモリモリのボリュームで食べ応えがあります。味付けは薄めかな。 丸亀正麺は温かいほうが美味しいと思います。
丸亀製麺は、私の好きなうどん屋さんの一つです。 久しぶりに、ここの近くを通ったら、 丸亀製麺が開店しているのに気付いたので、 2週間前に行ってきました。 注文したのは、みぞれぶっかけ(480円)。 私としては、お肉は入っていなくて 良かったのですが、大根おろしが好きなので、 コレにしました。 ねぎ、てんかす、しょうが、ごま、 どれも、私の好きなものなのですが、 それを自分の好みの量入れて食べれるのが いいですね。 また、食べに行こうと思っています。
みぞれぶっかけ(480円)
今すぐお得なクーポンをチェック
折尾駅の駅前で落ち着いて飲めるダイニングバー♪
折尾駅から徒歩3分(210m)
熱々の天ぷらを、
黒崎駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。