バーバーハル
理容室・床屋
北小金駅から徒歩3分(170m)
はじめて行きましたが、カットモデルの雑誌を見せてそれに似せてくれるようにカットしてくれました。 日にちや時間帯によっては結構待つことがあるそうです。僕は日曜日の夕方にいって、ほとんど待つことなく切ることができました。
総合調髪2000-円以下でやってくれるのでとてもリーズナブルだと思います、、 私は平日高齢者割引があり1,836-(税込)でやっていただいてます。 ポイントカード(メリットカード)があり先日、満点になり景品に シャンプーを頂きました。
いつの間にか10年位通っています。 半年程、休業していました。 また通っています。 2000円位でこのクオリティは大満足です。 土日には、超混んでます。2時間~3時間待ちです… でも、次々と来客あります。 それでも、おすすめですね~
シンプルバーバーNOBU
店舗前に駐車場2台完備 フリーWi-Fi完備
リーズナブルな価格ですが、丁寧な仕事を提供致します。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。