きんとんくも
和食
ひばりケ丘駅(東京)から徒歩2分(120m)
数年ぶりに訪れたお気に入りの武蔵野うどん店は、昔の記憶を蘇らせる味わいでした。彼と共に1時間以上かけて訪れ、辛玉肉汁うどんと武蔵野カレー饂丼から、辛玉肉汁うどんを選択。店内はカウンターメインで、待ち時間も調理を眺めながら楽しめます。 特に印象的だったのは、千寿葱を使用したネギ増しのオプション。甘くて美味しいネギは、他では味わえない特別なものでした。うどん自体もコシがあり、鰹節たっぷりの出汁が辛さと絶妙にマッチしていて、一口食べるたびに「これだ!」と感じさせます。 彼が選んだカレー饂丼も、カレー汁でうどんを楽しんだ後、湯葉とご飯を混ぜて食べるユニークなメニューで、これもまた絶品でした。食事の最後まで一滴残らず完食し、美味しさを堪能しました。 お店の近くにはコインパーキングがありますが、人気のため外まで行列ができることも。再訪の際は、時間に余裕を持って訪れることをお勧めします。この武蔵野うどん店の魅力に、またいつの日か引き寄せられることでしょう。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。