サンドラッグゴコウテン
薬局・ドラッグストア
元山駅(千葉)から徒歩11分(870m)
駐車場から入ったところにすぐある薬局です。おむつとお菓子をかいました。子ども用のお菓子が充実していて、おもちゃのお菓子が売っていてよかったです。ちなみにマイクのお菓子を買ってラムネが入っていました。安売りの品もカゴにおいてあります。
オウル五香内にはいっている薬局です。 オウル五香のまわりには薬局が多くてどこで買おうか迷ってしまいますが 食料品等も売っているオウル五香で全部済ませてしまう事が多いです。 トイレットペーパーが安かった♪
入口
口コミ投稿、写真投稿で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。