クシカツサカバエンマンモリグチテン
串揚げ
レストラン
居酒屋
守口市駅から徒歩1分(41m)
守口市駅の駅ビル(エル守口)に入っている串かつ屋さんです。からっと揚った串揚げが非常に美味しく素晴らしいです。串揚げの種類も大変多く、串カツは勿論ですが、魚や野菜なども色々と楽しめます。昼はランチ(食堂)、夜は居酒屋というお店ですので、揚げ物だけでは無く、さしみや牛すじ煮込みなどもあります。お土産などにテイクアウトもできます。駅と同じ場所にあり大変便利なので、私も友達などと時々利用しています。値段もリーズナブルで助かります。 このお店の場所は、大阪・守口市で京阪電車の守口市駅(改札)から約50mの所になります。駅の東側に出て駅ビル沿いに右に進みます。50mほど行った駅ビル(エル守口)沿いの1階にこのお店があります。
店舗
看板
見本ウィンドー
メニュー
今すぐお得なクーポンをチェック
守口駅から徒歩1分(75m)
店舗・施設の情報編集で最大65ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。