和食
カフェ・喫茶店
樅山駅から徒歩20分(1.6km)
鹿沼市にあるカフェのお店で北押原中学から程近くの上殿町にあるカフェ ラポールさんに友人と一緒に来店してみました。 店内は明るく綺麗で家庭的な雰囲気が落ち着いた雰囲気に感じました。 ランチタイムを少し過ぎた時間に来店でした。 軽食メニューもそろっておりそこから、オムライスを注文してみましたがトロトロの卵がのった美味しいオムライスで満足です。 食後に飲んだ珈琲も程よい酸味が美味しい珈琲で良かったです。 お店の方も親しみがわく接客が和む雰囲気を感じたお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。