こんにちは。スキンケアトレーナーの藤本です。
【松田聖子見ずして美は語れず】
今年も【夏の扉】開けました。
聖子ちゃんのコンサート、初めての有明アリーナ
席はアリーナS席でかなり前の良いお席。
肉眼で聖子ちゃんが見える位。
【おーーー松田聖子!本当にいるよ〜】って思ってしまった。
毎年毎年、行ってるんですが登場すると【松田聖子だーーー】って思っちゃう。
キラキラしていて本当におキレイ。
今年の聖子ちゃんも、妖精の様なお姫様の様。
聖子ちゃん肌薄そう…。
乾燥しやすいだろうなぁって。
職業の目で聖子ちゃんを見ちゃう私。
元気いっぱいの聖子ちゃんから元気を沢山もらいまして、夢の様な時間はあっという間に過ぎました。
うちの高校生の娘と行ったのですが
【あんなおじさん達に、ピンクのパッピ着せちゃう聖子ちゃんって凄いね。普通 ピンクのハッピなんて着れないよ。】って真面目な顔して言っていて…。
若い子目線って面白いなぁって…。
とにかく聖子ちゃんは可愛くて凄いなぁ。
あんな歳の重ね方って聖子ちゃんしか出来ないわ〜。
最高のステージでした。
有り難う聖子ちゃん。