早いもので6月ですね。
エフ・グリーンは皆様に支えられ、お陰様で6/5で27周年を迎える事ができます。
長年通ってくださる方、最近ご縁をいただいた方、本当に有り難うございます。
サロンではお手入れだけでなく、
「最近どう?」
「ちょっと疲れちゃってね」
そんな何気ない会話をしながら過ごす時間も大切にしています。
これからも気軽に立ち寄れて、気軽にお肌の相談も出来て、気持ちも明るくなれる場所であり続けたいと思っています。
美容は日進月歩。
これからもより良い美容情報をお伝えして参ります。
私自身も健康で生きがいのある【美容のお手伝い】の仕事頑張りますので
末長いお付き合いを宜しくお願いいたします。
又、お目に掛かれる日を楽しみにしております。
藤本