アクセル
理容室・床屋
常盤平駅から徒歩22分(1.7km)
『男を磨け!』 をコンセプトに男の美に関する発信地であり続け、できるだけ多くの男性のお悩みにお答えしていきます!
かれこれ5、6年ヘアサロンはアクセルしか利用していません。 まず雰囲気が良い!とても落ち着ける店内で、スタッフの方々も気さくで良い人ばかり、世間話しているうちにどんどん時間が経って行きます。 美容師さんの腕が本当にいい!今の店長が来てからずっと店長に担当してもらっています。初めて担当してもらった時から仕上がりのイメージをなんとなーく伝えてほぼお任せでお願いしていますが、いつも納得以上の仕上がりを提供していただいております。 現在一人暮らしで離れたところに住んでいますが、これからもアクセルにお世話になろうと思えるお店です。
小金原の静かな街並みに有るAXELは、落ちついた大人の雰囲気の有るお店で、スタッフの皆さまはフレンドリーな方々で髪の悩みとか丁寧に分かりやすく教えてくれます。 料金は、少々高めですが仕上がりの価値観で比例すると思います! 代表とは、20年近くお世話になってますが、これからもよろしくお願いします!
学校が長期の休みに入るので千葉の友達に会いに来ましたw 髪を切りたいのでエキテンの情報を頼りにココで予約を入れましたw お店の雰囲気は良いのですが僕にはチョット残念な結果になりました。 理由は沢山髪の毛を減らしてくれたのは良いのですがハサミが髪の毛に引っかかる感じでずっと痛かったです。 そう言う所が改善されれば良いお店になれるかもしれないですねw でも、雰囲気は本当に良い感じなので夏休みに千葉へ又来るので、もう一度来店してみようと思いますw
メンズオンリーサロンAXEL
カット、顔そり、カラー、パーマ、スキンフェード
店舗前に駐車場2台完備 フリーWi-Fi完備
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。