トンコツヤタイラーメンタカオミノリダイテン
ラーメン
松戸新田駅から徒歩8分(620m)
仕事帰りにがっつり食べたくて、こちらに寄りました。 今日はチャーシューメン! 大きな器で、背脂がっつり! チャーシューが少し味が濃いので、最後に食べたほうがとんこつラーメンの味がしっかりと味わえます。 店内は、お酒を飲んで締めにきているサラリーマンが多かったです! がっつり行きたいときは、ここおすすめです!
こってり好きはもってこい!! ボリュームもあって、めちゃくちゃ上手い!! 友達に、連れられて行ったらそのままハマってしまい、今では1人でも行っちゃってます! 雰囲気も、屋台って感じで楽しめると思います!!!
ギトギトこってりのうわさを聞き行ってみました。 確かにすごかったです。 これでもかというくらいの背脂スープです! すすった感じは見た目ほどこってり感はなかったのですが、健康を考えるとすべて飲み干すことはできませんでした。
看板
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。