ラーメン
松戸駅から徒歩3分(220m)
ビル内の2階にあります。階段で上に上がって行きます。わたしは、赤い看板が目印でわかりやすいです。また、場所は、駅から近くにあるから便利だと思う。歩いたら、2分くらいの場所である。また、近くには、居酒屋チェーンがある
駅近で立地もいいです。 もつ鍋の他にもメニューが豊富にあり、 美味しくて値段もリーズナブルだと思います。 刺身系からお肉も色々あって飽きません。 大勢で行くのも席が広いし、一品一品美味しいし、 すごくいいと思います。 また行きます!
もつが食べたい!と思い家族で行きました。 鍋の味が選べてこってり醤油と塩とんこつをチョイス こってり醤油のほうが好みでした。 塩はもう少し味が欲しい感じ。 もつがぷりぷりで美味しかった。 きなっせいに来たら是非餃子を頼んで欲しい 鉄板にぎっしり並べられた餃子は見た目も良くて会話が弾むこと間違いなしです
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。