イタリアン・イタリア料理
和食
日本料理
東小金井駅から徒歩2分(130m)
私がしょっちゅうお世話になっていたのは90年代、 毎週2回とか、行っていました。 お店の見た目は、スナック菓子しか出てきそうにない風情ですが、 種類こそ僅かですが、お料理が美味しいので、ドコかに寄らず、 まっすぐココ、時には、夕飯食べにここ、親友とコミいった話もココ、 女友達(ホンとに友達)の相談に乗ったり、乗ってもらったりもココ、 なんでんかんでんココ、そういう大切なお店です。 神奈川に引っ越してしまったのを言い訳に、不義理をしていますが、 これを機に、行かねば!です。 電車降りて2分、あちこち寄らずに1988 ライト、 ライトが1988年デビュー、私は翌年社会人デビュー、 私、トシをとりましたね(笑)。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。