ココストサドウロテン
洋食
鴨部駅から徒歩11分(870m)
株式会社ココスジャパンは、港区の本社多くファミレスチェーンです。日本国内で「COCO'S」を展開してます。
ドリングバーもあるので何時間でもいれちゃいます。私のオススメはカリカリポテトです。 ポテト好きの人なら何度か食べたことがあると思いますが、レベルは高いです!
駐車場が広いので車でも訪れやすいファミレスで、深夜まで営業されているので便利です。国道56号線沿いにあり、お食事やデザートメニューが豊富でした。期間限定のメニューもあり、母の日限定のクレープブーケを食べました。クレープの中に入っているアイスや生クリームなどが美味し方tです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。