ひゃくえんや
和食
寺田町駅から徒歩1分(8m)
「ひゃくえんや」には、豊富なメニューが揃っていて、しかも一つ一つがとってもリーズナブルな価格設定なので、つい食べ切れないほどたくさん注文してしまいました!特に、カルビが100円で食べられるのは本当に驚きです! 味は普通かなと思いましたが、サムギョプサルがメニューにあったのが嬉しかったです。キムチも美味しくて、ご飯がすすみました! 「ひゃくえんや」は、安さと豊富なメニューが魅力的なお店です。お腹いっぱい食べたい方や、色々な料理を少しずつ楽しみたい方にぴったりだと思います。満足感たっぷりの食事体験ができること間違いなしですよ!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。