スミビヤキレストランヒャクシキ
日本料理
西院駅(阪急)から徒歩2分(140m)
京都市右京区にある「炭火焼レストラン 百式」は、厳選された食材を使った香ばしい炭火焼が楽しめる日本料理店です。炭火で丁寧に焼き上げられる料理は、素材の旨味を最大限に引き出し、ジューシーで豊かな風味が特徴です。 魚介や肉の炭火焼はもちろん、季節の野菜を使った一品料理や和の要素を取り入れた創作メニューも充実。落ち着いた雰囲気の店内は、特別な日のお食事や家族での食事にぴったりです。お酒とのペアリングも楽しめ、ゆっくりと贅沢な時間を過ごせます。 「炭火焼レストラン 百式」で、香ばしい炭火焼と和の美味しさを存分に味わってみてください!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。