ふくろだのたき
洋食
瑞江駅から徒歩11分(820m)
東京都江戸川区にある「袋田の滝」は、地元で人気の洋食店です。名前の印象とは異なり、アットホームな雰囲気で、ハンバーグやオムライス、ナポリタンといった洋食の定番メニューが充実しています。どの料理もボリュームたっぷりで、家庭的な味わいが心にしみる美味しさです。店内は落ち着いた空間で、ひとりでも家族連れでも気軽に立ち寄れる雰囲気が魅力です。お腹も心も満たされる洋食店「袋田の滝」で、素敵なひとときを過ごしてみませんか?
ドリンク各種500円☆お酒を楽しみながらタロット占いを受けられるバー
新小岩駅から2km
浦安駅(千葉)から徒歩15分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。