和食
日本料理
食堂
松戸駅から徒歩2分(130m)
千葉県松戸市の松戸駅の近くにあります。 お店は24時間営業で駐車場はありません。 お手軽価格で美味しい牛めしや牛丼やカレーなどが食べられるのは嬉しいことです。
手軽に牛肉を食べれれるというのが一番です。そして松戸駅西口のエスカレータを降りるとすぐというところがいいです。 サラダを食べるときのドレッシング選びも楽しみの一つです。もちろん豚汁も味わい深いです。 たまにカレーライスもいいです。 松戸の武術師範より
最近は牛丼よりも、カルビ定食や焼き肉定食?をよく食べてます! 松戸駅西口ロータリーから駅を背に左にいくとすぐにあるお店です! 松屋の目立つ看板がすぐに目に入ってきます! 店内はカウンター席で、結構広さがあるので窮屈感を感じることなく食事を取れると思います! 個人的にはお持ち帰りでお弁当で利用することが多いのですが、いつも味も量も満足できています! 誰でも気軽に利用できるお店としておススメです!
カルビ弁当や焼肉弁当を注文することが多いです! 安く、早く、美味しいってイメージがあります。 松戸駅の西口伊勢丹通りを進んですぐ左側にあります!店内も清潔感があって入りやすいお店だと思います!
外観
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。