ハウスパートナー マツドテン
不動産売買
賃貸不動産
松戸駅から徒歩3分(230m)
東口にもありますが、西口にもある有名な不動産屋さんです。大手になります。緑の看板や旗が目印になります。こちらで前にも、マンションの売却の見てもらったら、いくらか商品けんをもらえてラッキーでした。ありがとう
駅西口からからまっすぐ歩いたところにあるこんじんまりとした店舗です。 ほとんど宣伝はしていませんが、常磐線沿線や千葉東部エリアにかけての物件数は多いです。 端末をたたいて調べるだけでなく、専任物件もあるので幅広く探してもらえます。 支店長をはじめスタッフも親しみやすい雰囲気で気に入りました。 市内の駅ちかにある物件を2件紹介してもらいました。 近々部屋の内覧検討中です。
松戸駅西口にある賃貸の不動産家さんです。 駅を出て、まっすぐ進むと銀行を越えて左側にあります。 結構いろんな物件を扱っていて、賃貸なら近くの物件はかなりの数がありました。 ネットにもいろいろのっていてるので、実際にみにいくと似たような物件も紹介されて、引っ越しできました。
外観
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
[基盤修理にも対応可能]エキテン口コミランキング1位★iPhone&Switch専門修理店
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。