イキイキヤ
スーパーマーケット・食品・食材
東金駅から徒歩17分(1.3km)
とれたての、生きている魚介類がたくさんあり、見るだけでも楽しいです★特に貝類は都会では取り扱っていない大きめのものが多くあり、物珍しさに購入してしまいます!えびやいかも美味しいですよ!浜焼きをしたければ、こちらでの購入をオススメします!
126号線沿いにある、海産物販売センターです。 駐車場が広くて、車は停めやすいです。海水浴の帰りなどにお土産を購入するのに最適です。 土日などの休日は、観光バスが停まっていることもあります。 茂原にも同じ系列のお店があります。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。