ラーメン
餃子・ぎょうざ
食堂
船引駅から徒歩17分(1.3km)
通常の鶏ガラの3倍の量で炊く醤油らーめん、塩らーめんおススメです(^^) 自家製にこだわりあり! チャーシューもすべて自家製! つけ麺も種類豊富で満足させます(^ω^)
田村市船引町にあります(麺処さとう船引店)さん こちらのお店は東京、板橋区に本店を、世田谷区桜新町に2号店を展開する【麺処さとう】の佐藤店主が故郷の船引に貢献するためにオープンさせたお店です! 鶏の旨味な効きほんのり甘い芳醇なスープが魅力!肩ロースの低温調理チャーシューや白ワインで香り付けした味玉など具材にもこだわっている! 是非一度食べてみてください。
スープやチャーシューにとてもこだわりを感じる美味しいラーメン屋さんでした。スープのお味はとても繊細で、絶妙なバランスから成り立っている感じがしました。それなのにお値段はとてもお安く何だか得した気分になりました。
店舗正面
288号沿いガストの正面の看板が目印です。
クーポン利用でお得に
土日祝日は予約が必須\味良し、値段良し、クオリティ良し、接客良し/どれをとっても期待以上!
船引駅から徒歩15分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。