口コミ
捻挫
- 投稿日
先日、サッカーで足を久しぶりに捻挫しました( ˊᵕˋ ;)
歩くのもとても辛かったのですが、的確な治療と固定で、帰りは足を引きずる事無く帰る事が出来ました!
これからも、サッカーを続けたいので、ケアをしながらやりたいと思います!
院長先生
- 投稿日
とても信頼出来る先生です!
整形外科で勤務されていたという事もあって、説明もわかりやすく、初めて伺った時も丁寧に対応して下さいました!
長年悩んでいる頭痛も、こちらでなら解消されるかもという期待感が持てました!
宜しくお願い致します!
最高!
- 投稿日
千葉の系列店をずっと利用しています!
職場は本郷で、新店舗が出来たという事で伺いました!
新しい院内はとても綺麗で、気持ち良いです☆
駅チカなのもとても良いですね!
職場の同僚が、どこか痛みを訴えたら、即紹介します!
筋肉痛
- 投稿日
テレビで見て気になっていたEMSという機械が置いてあると書いてあったので、体験してきました!
想像以上の刺激に、思わずビックリ!
後日筋肉痛になるほどでした!
筋肉痛は筋肉がつく上で大事な事だという事を聞いたので、私の筋肉も育っているんだと実感しました!
続けてやってみます☆
駅近!
- 投稿日
駅近っ!
それが第一印象です!
そして、スタッフの方それぞれの施術もとても良いです!
子供を抱っこして痛めた腰も今ではすっかり良くなりました!
痛みが出た時の駆け込み寺として、これからも利用させて頂こうと思います!
ホームページにて「猫背矯正」の文字を見て、やってみたいと思い体験してきました!
ずっと昔から悩んでいた猫背…
治らないと思ってました。
それが!一回の体験で、背筋ピーン!!
これほど効果が出るとは!!
良い姿勢を定着させるには、やはり継続する事が大事という事なので、これを機に根本から治していきたいです☆
宜しくお願いいたします!
パソコンを使う仕事のため眼精疲労がひどく、物は試しにと通ってみました。
説明も丁寧でわかりやすく、治療後は目がスッキリして締め付けるようだった頭痛が軽くなりました。これからも通いたいと思える整骨院です。
特に痛みはなかったのですが足の重さを感じ来院、マッサージを受けた後は体が軽くなりすごく快適に自宅まで帰ることが出来ました。一回の治療では戻ってしまうようなので、しばらく通うと思います。これからもよろしくお願いします。
以前から背中と腰に痛みがあって辛いときは湿布を張ってごまかしていました。
友達の紹介で一度先生に診てもらって、確認した方が良いと言われたので来院しました。
治療だけでなく日常生活の改善点、どうすれば痛みなく過ごせるか親身になって話を聞いてくれました。これから週二回のペースで来院して猫背矯正を行います。
肩こり
- 投稿日
肩が重かったので、最近できたこちらの院に行ってきました!中は天井が高くて開放的な空間です!お話を聞いてもらった後で揉んでもらったら、だいぶ軽くなりました!慢性肩こりとの事なので、これからしばらくお世話になります。
産後に骨盤矯正
- 投稿日
- 利用日
産後に骨盤矯正がいいと聞いて近くに
新しく整骨院ができていて、骨盤矯正の体験が
できるときいたので行ってみました!
説明もわかりやすく骨盤矯正も気持ちよく
痛みもないのでこれなら続けられそうです😊
これからもお世話になります!
お世話になってます
- 投稿日
- 利用日
昔からずっとお世話になってます!
千葉にも3店舗あり、今回が東京に4店舗目で初めて
できたと聞いたので行ってみました!!
いつも身体のことで困った時は先生にお世話になってます!
先生の腕は本当に信頼できます☺️
これからもお世話になります!
休憩の合間に
- 投稿日
- 利用日
仕事の間にいける整骨院を探していて、
ここは11時から20時までずっと開いていて
予約も取りやすいので、とても通いやすいです!
丁寧に説明もしてくれていろいろなメニューもあるので今度行った時に試してみたいです!
前々から仕事が忙しいという事を理由に、運動をせずにいる日々が続いていました。
最近になって全体的な体の重さが…
これが運動不足というやつかと思い、相談の意味も込めて伺いました。
一回の施術で体の重さも楽になりました!
筋力トレーニング出来る機械があるという事なので、今度はそれを試してみます!
学生の頃にスポーツをしていて痛めた腰が、定期的に痛くなるので、治療出来る院を探していました。
職場の側に整骨院が出来たと同僚から聞いたので、休み時間に訪問。
丁寧な対応と説明に好感が持てました。
日頃からのケアがとても必要なんだと改めて実感出来ました。
根本治療の大切さを教えて頂いたので、時間を作って通院しようと思っています。
長年の腰痛もちです。
家族が通っているので
勧められて私も先日、
エバーグリーン鍼灸整骨院に行きました。
あの日は特に酷かったので筋肉調整の延長もしてもらい、終わったらだいぶ楽になりました!その後、気分も良くてお散歩にも出掛けられました!これからもお世話になります。家族共々、宜しくお願いします。
猫背の悩み解決!
- 投稿日
仕事がらパソコン作業ばかり、年中肩が痛いので最近オープンしたエバーグリーンさんへ行ってみました。
場所も分かりやすく、丸の内線の本郷三丁目駅の目の前のビルです。
優しい院長先生に問診と検査とマッサージをしてもらいました。
根本改善に猫背矯正を勧められてお試しコースをお願いしましたが、施術前と施術後の写真を見てビックリ!
長年悩んでいた猫背も改善出来そうなので嬉しいです。
身体も軽くなるので、しばらくは毎日通う予定です。
・スッキリしました!
- 投稿日
初めての整骨院だったので緊張しましたが、先生方が元気に向かい入れてくれて、安心出来たので通院の不安も減りました。
姿勢が気になったので今回猫背矯正をしてもらったのですが、
ビフォーアフターで見てびっくりするくらい変わっていました!!
ちゃんと丁寧な説明もあって
自分の体と向き合おうと思いました。
鍼ってすごい!
- 投稿日
丸ノ内線の本郷三丁目駅からすぐのドトールの5階にあるので、通勤時に利用させてもらいました。
休み時間もなく11時〜20時まで受付してくれているので助かります。
肩が痛くて1週間我慢していましたが、どうにもならずお世話になりました。
明るく清潔感のある院内で、先生方も優しくて腕も確かで良かったです。
痛みもどんどん無くなってきているので、しばらく週3回のペースで通わせてもらいます。
優しくて面白い🤣
- 投稿日
朝起きて首が急に動かなくなってしまったので、駅近くの接骨院に行きました!
雰囲気も明るく、女性スタッフも常駐しているそうなので入りやすいと思います。
治療の方は鍼治療をしていただき、朝の痛みが嘘のように軽くなって帰宅しました^_^