セブンイレブントウガネヒガシカミジュクテン
コンビニ
東金駅から徒歩6分(440m)
サンピアの裏のほうにあるセブンイレブンです。 駐車場は広くてたくさんの自動車が止められるとおもいます。 なかには、セブン銀行のATMが二台あり、とてもスムーズに入金・出金がしやすいです。 店内のレイアウトもわかりやすかったのでいいと思います。
駐車場が広いセブンイレブンです。 近くにサンピアや鴇嶺小学校があり、道を挟んだ隣にはパン屋さんがあり、もうちょっと行くと市役所や郵便局もあります。 お店はごく普通のセブンイレブンですが、立ち寄りやすいので使えるお店です。
店舗・施設の情報編集で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。