オーロールシンコガネイテン
パン
新小金井駅から徒歩2分(130m)
西武多摩川線新小金井駅から徒歩2分ほどのところの 商店街にある、地元で長く営業しているパン屋さんです。 30年以上前からあると思います。 ここのコロネと食パンが大好きでよく買っていました。 派手さはないけど、懐かしい感じのするパンはどれも美味しいです♪
新小金井唯一のパン屋さん。 昔ながらのパン屋さんです、アップルブレッドがとてつもなく良いにおいで食欲をそそります。そして中のアップルがジャリっとしなくて甘すぎずとてもよいです。レーズンパンはレーズンがびっしり入っていてふっくら柔らかくてとてもおいしかった!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。