クリーニングミツミネ ヒガシグチテン
クリーニング
木更津駅から徒歩3分(230m)
木更津駅が最寄りのクリーニング店です。 ワイシャツをはじめ、主人のスーツや和服などのクリーニングで利用をしています。 靴のクリーニングやこたつのかけ布団なども依頼することができますし、セールになる商品も多く、私が利用した際はセールで毛布を600円で依頼することができました。 仕上がりもきれいなので助かっています。
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
木更津駅から徒歩4分(260m)
「こんなことできないかなぁ」に対応します!ご相談ください!
巌根駅から徒歩7分(510m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。