スシローオオツカタダテン
和食
おごと温泉駅から徒歩15分(1.2km)
滋賀県の大津市にあります。 今や高い人気を誇る寿司チェーンのスシローです。 ネタの鮮度の良さや大きさに定評があり、 食べ応え十分の美味しいお寿司がいただけます。 フェアやイベントも多くテレビ宣伝も上手いので 食べに行きたいなという気持ちになるお店です。 サイドメニューやデザートも充実しています
知り合いがこの近くに住んでいて 遊びに行っていました。 そしてスシローに食べに行きました。 スシローは地元でも月一回くらい食べに 行ってるので味は間違いないですね。 大トロ、中トロ、赤身マグロ等々 こんな美味しいお寿司がお安く食べれて ほんと幸せです。
「味」を通して感じる季節の移ろい**新鮮な魚介を活かす職人技\仕出し弁当の依頼を受付中/
近江神宮前駅から徒歩5分(350m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。