すしきよしほんてん
和食
赤羽駅から徒歩3分(190m)
私は黒糖焼酎の水割りを、友達は芋焼酎を注文しました。 軽くおつまみを頼んだ後、握り寿司に移りました。 特に暑い日には冷たいチュルチュルも良いですが、酢飯の握り寿司もたまりませんね。 お店で他のお客さん向けに切っていた玉子焼きがとても美味しそうだったので、おつまみとしていただきました。 以前はこのお店の裏手にある「大定」という店の玉子焼きを使っていたそうですが、 最近「大定」が築地から撤退したため、「玉八」さんに変更したとのことです。 「玉八」さんは観光客向けの“歩き食い用玉子焼き”などは提供していないけれど、個人的には十分に美味しいと思います。
女性も入りやすい店
大正ロマンの風情漂うオーセンティックバー
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。