ハンバーグ
パスタ
ファミレス
新所沢駅から2.8km
所沢市の狭山市にほど近い地域、県道126号線沿いにあるレストランです。ハンバーグをメインにしたファミリーレストラン形式のお店で、席数も結構あって駐車場も広くて停めやすいです。グリルやフライなどもありますが、ここの定番は爆弾ハンバーグという俵型のハンバーグで、仕上げに目の前で切られる演出も面白くて、味わいもジューシーで美味しいです。ご飯もお代わりできておなかも膨れますし、デザートも充実しているのもおすすめな点です。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。