口コミ
JR東海の神領駅の近くの美容院です。駅からもちょっと遠いですが、十分歩いていけます。
気さくな方で、明るくて元気な美容師さんです。基本的にお任せでカットをお願いしていますが技術もうまいと思います。(思い切りがいいですね)

- 返信日
口コミありがとうございます。
元気だけが取り柄です!!
皆様に元気になって貰えるように技術も頑張っていきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
おしゃれでナチュラルな空間に、気さくなスタイリストさんです!
いつもついつい喋りすぎてあっとゆう間に時間が経っています(^ ^)
要望に合わせた提案、仕上がりにして頂けるので長いことお任せしています!
投稿遅くなってスミマセン、、、
またカラーカットでお邪魔します(^ ^)

- 返信日
sun12345様
大変大変大変お返事が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。
とても嬉しいお言葉ありがとうございます。
もっと努力していきます。今後とも懲りずによろしくお願い申し上げます。
かわいらしい店内で、とても親切なスタイリストさんが丁寧にしてくれました。
お店も静かで落ち着いていてとてもリラックスできました。
仕事の転勤の関係で1度しか行くことができませんでしたが、また行きたいお店の一つです。

- 返信日
まぁー太郎 様
先日はご来店ありがとうございました。
春らしく短くしましたがとてもお似合いでした!気に入って頂けてるとうれしいです。
また、お会い出来るのを心からお待ちしております。
おすすめです☆
- 投稿日
- 利用日
初めて利用しました。
お店の方が温かく接して下さり、こちらの要望や悩みも細かい所まで聞いて頂き、仕上がりもバッチリ!お喋りに花が咲いてとても楽しい時間が過ごせました。他のお客さんと被らないので、可愛らしい店内で、自分だけの特別な空間で周りを気にしなくていいのも良かったです。
落ち着いたお店でゆっくりと〜〜!と思われてる方におすすめです。
引き続き利用したいと思います♪♪

- 返信日
4月9日ご投稿ゲスト 様
先日はご来店ありがとうございました。
髪の毛の悩みやスタイルの悩みなど一緒に共有でき、嬉しく思います。そして、お褒めのお言葉までありがとうございます。ご家族様にもオッケー頂けましたか?
また色々ご相談ください。
またのご来店心よりお待ちいたしております。