洋食
甲府駅から徒歩2分(120m)
甲府市にある「サンジェルマン 甲府店」は、昔懐かしい洋食を楽しめるお店として地元で人気です。どの料理も丁寧に作られており、幅広い世代に愛される優しい味わいが特徴。おすすめは、ジューシーなハンバーグに濃厚なデミグラスソースがたっぷりかかった一品と、香ばしく焼き上げられたナポリタン。どちらもボリューム満点で満足度が高いメニューです。 店内はアットホームな雰囲気で、家族連れや友人同士の食事にぴったり。ゆったりとしたテーブル席があり、リラックスしながら食事が楽しめます。ランチタイムにはリーズナブルなセットメニューが充実しており、お得に本格洋食を味わうことができます。 「サンジェルマン 甲府店」は、懐かしさと美味しさを兼ね備えた洋食店です。ホッとする味わいを求めて、ぜひ一度訪れてみてください!
甲府市の中心で個室があるお店
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。