ばんらい
日本料理
中華料理
ラーメン
公津の杜駅から徒歩5分(370m)
仕事の合間によく行きます!今のラーメン屋さんはラーメンしかないとこ多いですが、ここはいろいろあります!大体いつも麺類と炒めものを頼みますね!どれもうまいですよ!ただ量が多い。いつもお腹パンパンで帰ります!それがまた良いですね☆
いつもお昼時に伺いますが12時を過ぎてしまうともう座る席が無くなるくらいの人気ぶりです。ただ、混んでいてもスタッフの方達がとても手際いいので回転はとても良いです。 いつも五目ラーメンを頂くのですがあんがちょっと甘めの醤油のあんでとても美味しいですよ。ここは全般に量がとても多いので野菜の量もとても多くてうれしいですね。たんめんも野菜が多くて美味しかったですね。 ただ、禁煙席が無いので帰ってくると洋服にたばこ臭がついているので☆-1とさせていただきますが、味と量は言うことないです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。