かずみゆきだいやもんどしてぃはなきょうとごじょうてん
和食
西院駅(阪急)から徒歩11分(810m)
京都市内、右京区西院に位置する商業施設、ダイヤモンドシティハナ内に位置するとんかつ専門店です。 全国展開で、安定のおいしさです。 店内飲食の他テイクアウトもしており、揚げたての美味しさをそのまま持ち帰ることが出来ます。 シャキシャキとみずみずしいキャベツも無料でつけてくださり、大満足です。 カツの他、フライもとても美味しいです。 材料ももちろん、パン粉すらも美味です。 価格も大変良心的です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。