グレープバイン コウナンダイ
美容室・ヘアサロン
港南台駅から徒歩3分(210m)
港南台駅が最寄りのヘアサロンです。 席数は9席と多めで、スタイリストさんも複数いらっしゃり、皆さんとてもおしゃれな印象です(^^♪ カット、カラー、トリートメントの施術がリピートでも1万円程度で利用できるので何度か来店しており、いつもトレンドを意識したおしゃれなスタイルに仕上げてもらっています。 予約もネットから取れますし、席数が多いので、希望の日時で利用しやすいです。
上永谷駅から徒歩で約5分*土日祝日の予約はお早めに!!
ハイクオリティとリーズナブルを共存させた確かな施術
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。