うどん
上尾駅から2.4km
埼玉県のアリオ上尾店にあります。 はなまるうどんチェーンは讃岐生まれの セルフスタイルのうどん店です。 自社で作っているうどんは 素材にこだわったもっちり麺で、 だしも瀬戸内の昆布を使った美味しいものです。 天ぷらなどのトッピングメニューもいろいろあり、 安い値段でお腹いっぱい食べられる お手軽で美味しいうどんです。
アリオ上尾店内にある美味しいうどんがリーズナブルなお値段でいただけるはなまるうどんさん。買い物帰りにも気軽に寄れる店舗です。メニューも豊富でサイドメニューも充実しています。是非ご来店してみてください。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。