ローソンナリタクウコウテン
コンビニ
成田空港駅から徒歩5分(330m)
ローソン 成田国際空港第1旅客ターミナルビル5階 https://www.e-map.ne.jp/p/lawson/dtl/077907/
成田空港内のコンビニです。展望デッキが近くて場所が分かりやすいので出国前に利用しています。店内は狭いですが、海外の方も多く訪れていていつも混雑しています。ちょっとしたトラベルグッズも置いてあります。出国前に忘れ物に気づいたらここで購入することができます。
成田空港第1ターミナル展望デッキ付近にあります。1人でサクッとランチを済ませたいときなどには、おにぎりや唐揚げを買って展望デッキで味わう、という使い方ができて重宝します。各種トラベル用品もありますので、空港で忘れ物に気づいた時に立ち寄ることもできます。
成田空港の中にあるローソンです。オープンな雰囲気なので気軽に入れます。一日中多くの方に利用されてとても人気です。移動で疲れたときのドリンクやスイーツ、弁当もあるのでありがたいです。何でも揃ってました!
オーダーメイド中敷き(インソール)と靴を扱う足の専門店!
【安心のマンツーマンサポート】携帯ショップでは解決できない“スマホのわからない”にお応えします!
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。