
三軒茶屋駅 徒歩5分
毛穴レスでハリのある素肌を作る【毛穴洗浄・肌荒れ・ザラつき・毛穴開き・凹凸肌・シワ】
毛穴洗浄をはじめ、剥離しない肌育のバクテリウムピールやラミネーションピール、エステ版ダーマ:リゼネレートなど、お悩みやご希望に合わせて様々な方法でアプローチします。
ホームケアやインナーケアも含め土台から美肌を育てます。
10分以上のパックは肩首デコルテのアロマトリートメント付☆
主なメニュー
-
フェイシャルケア
-
ハイドロ毛穴洗浄¥5,900(税込)
営業時間
- 本日の営業状況
- 9:00〜17:30
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
9:00~17:30 | ||||||||
10:00~19:00 |
口コミ
緊張せずに話も面白すぎてあっという間に時間が過ぎてしまいました!
ハイフと肌洗浄をして頂き、肌の汚れがとれてキュッとなりました!
ハイフははじめてでしたが、説明もわかりやすく、気になっていたたるみがなくなった気がするので、続けていきたいです!
ありがとうございました。また楽しみにしてます^_^
昔から肩こり、首こりに悩んでいました。針、指圧など色々行きましたが、なかなか相性の合うところが見つかりませんでした。
リンパの詰まりも気になり、少し遠いのですが、知人にこちらのサロンさんを紹介して頂きました。
個人サロンさんなので少し緊張していましたが、明るく出迎えてくださり、フットバスをしながらのカウンセリングもとても話しやすい雰囲気の方でした。
アロマリンパマッサージをお願いしたところ、心地良い圧でほぐして頂き、特に首は固まりがなくなっていくのが自分でもわかったことに驚きました。
これまで指圧でも強めをお願いしていましたが、強揉みはコリを余計に悪化させてしまうと教えて頂きました。私にはリンパマッサージの方が合っているようです。少し遠いので月に1回程度しか通えませんが、自宅でもできるストレッチ方も教えて頂いたので、これからも継続してお願いしたいと思います。
効果も人柄も抜群に良くて大好きなお店です
- 投稿日
- 利用日
悩みが多すぎて何をしたらよいか分からなくなっていましたが一緒に悩みに向き合い真摯に取り組んでくださいました。
お陰でハリやくすみのない肌というものを初めて実感しています。1回でも変わったなと喜んでいましたが2回目からは更に肌の状態が良く持続しているのを感じています。悩んでいた毛穴もこんなに綺麗になるなんて嬉しすぎます。
綺麗になっていくのが分かると本当に嬉しいです。こんなにしっかりと実感できるサロンさんには初めて出会いました。
不安な面もありましたが、お声がけしてくださったり細やかな気遣いで安心して受けることが出来ました。
知識や情報も豊富で頼もしく学びになるし楽しいです。率直な意見やお話もしてくださるので信頼できます。
店内もお人柄が表れているような穏やかで落ち着いた居心地のよい空間でリラックスでき癒されます。
綺麗にしていただいたお肌を大切にしつつ、これからもお願いしていきたいです。
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
アンサナサンゲンヂャヤ
アンサナ三軒茶屋ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 9:00~17:30
-
火
- 9:00~17:30
-
水
- 9:00~17:30
-
木
- 9:00~17:30
-
金
- 9:00~17:30
-
土
- 10:00~19:00
-
日
- 10:00~19:00
-
祝
- 10:00~19:00
-
駐車場
関連ページ
クレジットカード







QRコード決済
- PayPay
- LINE Pay
- 楽天ペイ
電子マネー
- 交通系電子マネー(Suica/PASMO/ICOCA など)
- iD
- QUICPay
連携ポイントカード
- ポイントカード
スタッフ
- 女性スタッフ
- 在籍
お客様へのご案内
- 女性
- 限定
- 男性
- 不可
施設情報
- 座席数
- 1
- 着替え
- あり
- Wi-Fi
- Wi-Fiあり
- お子様連れ
- ベビーカー入店可
提供サービス
- 無料体験
- なし
その他
- 特筆事項
- お子様連れ可
- 公開日
- 最終更新日