マガミセイコツイン
接骨・整骨
整体
まがみ たけひろ
高村団地バス停より徒歩3分 ★平塚駅~高村団地行(約15分)★伊勢原駅~高村団地行(約35分)
【平塚駅から徒歩3分】平塚市で口コミ多数の整骨院!【むちうち施術・骨盤矯正に特化】
☆骨盤ケアで「根本原因」にアプローチ!夜20時半迄営業中☆
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
馬鹿正直
こんにちわ、まがみ整骨院、院長のまがみたけひろです。 この世界に身を置き、そろそろ20年になります。 立派なオジサンですね。 オジサンになった今でもサッカー頑張ってやってます。 なのでスポーツ障害には特に強いかな( ̄▽ ̄) 今まで多くの患者さんを評価、施術してきました。 モットーは噓をつかないことです。 営業トークはしません!! 皆様に信頼していただける人間を目指し日々精進です♪ 知識と技術は地域イチだと自負しております。 どうぞよろしくお願いいたします。
漫画クイズ
サッカー