チルチル
チルチル
- 住所
- 千葉県成田市本町338
- アクセス
成田駅から徒歩12分(880m)
- 価格帯
- ¥500 〜 ¥1,000
口コミ
京成本線成田駅から続く参道を下っていった先にあるのが、成田山新勝寺です。
こちらのお店は、駅方面から新勝寺へ向かうと新勝寺を通りすぎたところ、駅とは反対方面にあるお店でした。
昔からあるのだろうなという懐かしい雰囲気の喫茶店でした。
シャンデリアやいすやテーブルが、昭和の雰囲気を醸し出していました。
喫茶店なのですが、新勝寺のおひざ元だけあってか和スイーツのみつまめがいただけました。
しかもこちらのみつまめは、房総産の天草で作られた自家製の寒天にたっぷりのあんこやフルーツがのっていてとてもおいしかったです。
お寺にお参りをして、和の雰囲気の和スイーツを頂きたい気分の時にもおすすめのお店でした。
0
全ての口コミを見る(5件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
全ての写真を見る(18件)
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
チルチル
チルチルジャンル
電話番号
住所
千葉県成田市本町338
アクセス
- 公開日
- 最終更新日