カフェ・喫茶店
成田駅から2km
イオンモールの線路側の方にあるタリーズ。 専門店C入口すぐのところですが、スカイコートという広場からちょっと奥まった穴場です。 お店は入口は狭いんですが、奥に細長くなっていて、とても静かで落ち着くお店でした。
ランチの時間など混みあう時間は別として、 店内が比較的広いので、ゆったりコーヒーブレイクできます。 また店内は完全に分煙されています。 喫煙ルームはガラスで仕切られているので、 喫煙者にも嫌煙者にもいいお店だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。