江戸時代から続く農家であった父親の実家を、
高齢の母親が手放す決意をしました。
しかし、片付けをしてると、顔も見たこともないご先祖様の写真が沢山出できました。
私達の代で絶やしたくない。
そんな思いを込めて、夫婦で半年かけてリノベーションしました。
都会から離れて、小鳥の声を聞いて
夜は満天の星空を眺めて、お庭でBBQ。
岩風呂からの田舎ビューも癒されます。
高台にある家なので、二階の寝室からの景色にも癒されます。
高知の方も
他県の方も、リフレッシュに、またワーケーションなど長期の出張にも対応。
wifi完備ですので、安心してお仕事もできます。
是非、温暖で自然いっぱいの高知を訪れてみませんか。
席・設備・特徴・許認可番号
・座席:宿泊人数 お一人様から8名様まで。それ以上の時は2棟目を案内します。
・特徴:江戸時代から続く古民家民泊。ペットと泊まれる一軒家
・ペットと泊まれる古民家民泊:江戸時代から続くお百姓の古民家と昭和レトロな平家の2棟ございます。二階建ての方は、二階が寝室ですので足の悪い方等は平家をご案内します。ご相談ください。
・許認可番号1:M390026793