せいようけん
中華料理
成田空港駅から2.3km
成田空港第一ターミナルの中央ビル5階にあるラーメン店です。 一流ホテルで修行したコックが作る本格中華そばになります。酸辣湯麺や豚肉細切り焼そばなどが人気メニューです。 展望デッキからラーメンを食べながら、飛行機を眺めるのが良いです。
娘一家が住む千葉に年2回ほど行くのですが帰りの飛行機に乗る前に5階のフードコートに行きます。 それぞれ好きな物を食べれるようにフードコートにするのですが 大抵二人ともこちらで注文しちゃいます(笑) 今回はエビ玉丼を注文しました。 スープ付で850円はリーズナブルなのではないでしょうか。 提供もそこそこ早いです。
成田空港第一ターミナルにある中華屋さん。前は確か4階にあったけど、今5階なんだ。フードコートの中。前もボリュウミーで味付けも好みだったけど、久しぶりに行ってみたら前とおんなじ味で値段は安くなってた。メニューも減っちゃたけど私的には酸辣湯麺とホイコーロ定食があればオーケー。盛りも変わらなくてうれしい!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。