トンカツイナバワコウナリタユアエルムテン
和食
日本料理
公津の杜駅から徒歩3分(160m)
京成公津の杜駅前のユアエルム地下一階には、テイクアウトのとんかついなば和幸があります。 お弁当やカツカレーなどいろいろあり、その場で作ってもらえます。 テイクアウトのみでレストランはないけれどフードコートに隣接しているので、こちらのテーブルに持って行って食べることもできます。 きょうは、お昼ご飯になにか一品と思ってショーケースをのぞいてみると珍しいもの発見! 「とうふひじきカツ」100円。なんと結構な厚みと大きさで1枚100円なのです。海老フライやとんかつに交じってこんなヘルシーな一品があるって知りませんでした。 1枚だけでもちゃんとぴったりサイズの小さいパックが用意されていてなんと脂取り紙まで敷いて丁寧にビニール袋に入れて入れてくれ、快く、親切な対応の店員さんでした。 「とうふひじきカツ」中味は、豆腐ハンバーグのような魚のすり身の味がするような、枝豆の緑、ひじきの黒、にんじんも入っていたか、とにかくヘルシーで胃にもたれませんでした。 パン粉は粗挽きでさくっと歯触りがおいしく、これはなかなか家ではまねのできない味ですよね。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。