口コミ
成田ボンベルタ別館の3階にあります。
DIYに最近ハマっているのですがここのセリアさんではお洒落な小物や板、金具などが売っており1ランク上のお洒落DIYを求めるなら最適です。その他の生活雑貨なども豊富にありますのでおススメしたいです
ボンベルタ内にある100円ショップです。
100円ショップによくある定番の商品もありますが、
収納の箱やフックなど、おしゃれな小物や材料が多く
家の模様替えや引っ越しの時にとてもお世話になりました。
ナチュラルな雰囲気の素材が多く揃っているので
DIYするにも欠かせないお店です。
こちらのお店は超オシャレな100円のお店です。
アネックス館内の3階にある100円のお店です。
本館から中庭へ一度出たところにあります。
目立ちにくい場所ですが、ダイソー等、100円のお店と違って楽しい物が沢山あります。
アイロンで付けるワッペンもカワイイ物があり、子供に最適です。
カントリー風の小物や、珍しい物や、手芸用品も充実しています。
こちらのお店は、ボンベルタ成田店の別館アネックス館の3階にある100円均一のお店です。
本館から中庭へ一度出て、イオンバイクという自転車屋さんが入っている別館に行かないといけないので、ちょっと目につきにくい場所にあるのですが、ダイソーなどほかの100円均一のお店に比べて、デザインがおしゃれなものがいろいろあって、えーっ!?これが100円?見えない!という商品が数多くあります。
なので、私は100円均一にいくなら、まずこちらのお店を一番にのぞいてみる事にしています。
かわいいインテリア小物は、カントリー風のものや、エッフェル塔の置物みたいなものなど飾っておいても絵になるものがあり、手芸用品もいろいろかわいいです。
アイロンで付けるワッペンもハリネズミの絵のものをここで買いました。
その他、お弁当箱やお箸箱もかわいいので、見てみる価値ありですよ。