サツマヤオクタニナリタクウコウテン
ショッピング店その他
成田空港駅から2.3km
THE日本というようなお土産小物がたくさんあるので見ているだけでも楽しくなります。 国内でもここまで日本的なものは置いているところが少ないので こちらは日本人でももらって嬉しいお土産物があるので成田に行った時には良く利用させて頂いています。
成田空港第1ターミナル内にあります。 スカイチームのデルタ スターアライアンスのANAの南北ウィングの間にあります。 久しぶりにアメリカのホームステイ先に帰る時にお土産が足りないことに気づきこちらで手ぬぐいや箸を買いました。 おもちゃの刀や人形 和雑貨を取り扱っています。 品揃えは多くて大人数に配る際にも役立ちます。 荷物を預け入れるまえには便利です! 出国してしまうと荷物が増えるので助かりました。
成田空港の第1ターミナルにあるお土産屋さんです。 お店の集まる中央エリアにあって、和風小物などの雑貨をたくさん並べてあるお店です。 招き猫や日本人形などいかにも外国人が喜びそうな日本的な物や模造刀までありました。
オーダーメイド中敷き(インソール)と靴を扱う足の専門店!
成田駅から2km
安価で軽くて開けやすいソフケンポスターパネル!
公津の杜駅から徒歩13分(970m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。