口コミ
ルミネの4階の洋服屋の端っこにあるパンケーキ屋さん。
お食事系とデザート系、どちらのパンケーキもあるので選択の幅があります。
サラダもあるから、2・3人で分けると丁度いいくらいかな。
いちごとチョコのパンケーキでいつも迷います。
どっちも美味しい。
◆店員・スタッフ
忙しく中も、丁寧に対応してくれます
◆料理・ドリンク
パンケーキもクセが強くなく美味しいです。
◆店内・雰囲気
丁寧もオシャレで若い方が多いです。パンケーキと写真を撮るのにはオススメかと
◆アクセス
ルミネの中なので、駅からすぐで便利。
◆その他
昼などは並ぶことも多いので、時間帯を考えて行った方が良いかと。
ルミネ四階のパンケーキ屋さん。
レディース服の階のはしっこなので、洋服みて、疲れたらすぐに寄れる。
パンケーキも数種類あって美味しいのですが、
私のオススメは
サラダ!!
わりとボリュームが多いのですが、
アボカドがアクセントになってて美味しい♥
サラダから食べれば血糖値もあがりづらいしね♪
ルミネ立川の中にありますパンケーキのお店です。カフェのようにカジュアルで可愛らしい店内です。
パンケーキの種類も豊富ですが、私のお気に入りはイチゴがトッピングされてて、シロップも程良い甘味でふわふわのパンケーキです。
テーブル席も広々としていて食事がしやすかったです
立川駅を北口へ・・・構内から入れるルミネ立川、
4階にあるパンケーキのお店です。
パンケーキやパフェ、クレープがメインで、
サラダやサンドイッチの軽食もあります。
パンケーキはフルーツ、チョコのスイーツ系から食事系までメニュー充実。
スフレっぽいフワフワではなく、
従来のパンケーキでありながら、
ふんわりと優しい口どけです。
飲み物はセット用メニューの中から選べば200円でOKです。
又、ティータイムサービスメニューもあり、
プレーンパンケーキとセットドリンクで900円など、
ちょっとお得になってるものも。
あと、「5の付く日」は、トッピングの苺が30%増!なんていう企画もあって、
楽しみを誘います。
ルミネは駅のそばで、近いに加え、
雨風気にせず行けるのはイイですね。