アミュプラザコクラツルヘイ
スイーツ
デパート・百貨店
小倉駅(福岡)から徒歩2分(100m)
大切な岡山の友人が来てくれて、一緒に小倉で遊んでいました。お菓子のお土産をいくつか買いたいと言うのでぽんつくをお勧めしました。いかにもお土産と言う包装しているし、味もおいしいから勧めました。ぽんつくはとても柔らかくて、感触も良くて味もおいしいです。
福岡県北九州市小倉北区浅野に在るアミュプラザ小倉・西館1Fに位置する [お菓子のつる平 アミュプラザ小倉店]さんですね。 各地に展開されている[つる平]さんですが 小倉のお土産定番の和菓子を販売されています。 [お菓子のつる平 アミュプラザ小倉店]さんは、とても明るい雰囲気の店構えで 様々な小倉のお土産定番の和菓子が販売されています! つる平さんの代表的なお菓子は、[ぽんつく]や[小倉日記]じゃないですかね♪ [ぽんつく]は、コクのあるカスタードクリームをスポンジで包み込んだお菓子で カスタードクリームの他に抹茶味やバナナ味もあります! [小倉日記]は、ドイツ銘菓をモチーフにした素朴な味わいのミニバーウムクーヘンで とても美味しいです♪ その他にも[こくら太鼓] [ミルク饅頭] [栗饅頭]等も本当に美味しくてお勧めですので アミュプラザ小倉にお越しの際は、是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
深夜まで営業してる 花屋
内装の可愛さ◎美味しさ◎どこを取っても文句なしのホットドッグ屋さん!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。