たきのや
うどん
日本料理
そば・蕎麦
行徳駅から徒歩13分(1km)
この隠れ家的なお店では、刺身の出来は普通でしたが、自然薯とアジフライの美味しさが印象的でした。 コストパフォーマンスは平均的な水準で、いくつかのメニューを注文したところ、刺身はスーパーマーケットレベルの出来でしたが、自然薯とアジフライが非常に美味しく、これらを中心に楽しめば素晴らしい一食になると感じました。 総合的に見て、コスパ、味、雰囲気、サービスが平均値をやや上回る水準にあり、おすすめできるお店だと評価しました。 年間1,000件以上の外食経験があり、特に肉への造詣が深い私からすると、この山中の隠れ家的なお店は、自然薯やアジフライなどの絶品料理を堪能できる素晴らしい存在です。ぜひ足を運んでいただきたいお店です。
あなたの「食べたい」に応えたい!おひとり様から団体様まで利用可能♪南行徳駅から徒歩2分の隠れ家居酒屋
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。